保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-06-22 やっぱり楽しい水遊び♫

 

今日はとってもいい天気で水遊び日和でした(*^_^*)

 

保育士が水遊びしに行くよ~と言うと

もも組さんはせっせと散歩の支度をがんばっています♫

 

さぁ、今日も楽しむぞぉ~!!!

 

私のお気に入りはやっぱりコレ♡

 

水鉄砲にびっくりして泣いてしまったお友だちに

これ使う?とお皿を渡してあげようとしていました^^

 

水鉄砲はちょっぴり怖いけれど

霧のミストはとっても気持ちよさそうです♡

そして、ハトさんにもお水見せてあげよう♫

そーっと近づきましたが逃げてしまいました(笑)

 

こちらでは男同士の戦いが始まろうとしています!!

打て打て~!!!!

あぁあぁ~~~!!!!!!

えへへ(^_-)-☆ぼくの腕前はどう?♫

 

 

ここにお水いれて~♫

水遊びを通して、お友達との可愛いやりとりもみられます☆

 

明日も暑くなりそうなので水遊びできるかな♫

あしたもてんきになぁれ☆彡

 

 

 

最新記事