保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-06-08 いただきましょう~ねっ♪

少しずつ園の生活にも慣れてきて、朝泣いていてもおやつの時間になるとニコニコ笑顔になっています。

「手を合わせましょう~パッチン!」

「いただきます☆」

牛乳も上手に飲んでいますよ(*^_^*)

もも組のお姉ちゃんたちは朝からモリモリ食べていましたよ!

 

 

今日も暑かったので、難波中公園の日陰で遊びました・・・

そう、大好きな水遊び~♡

ケチャップやマヨネーズの入れ物で水てっぽう!!!

お皿に水を入れて・・・

ジャ~~~~~!!!

とっても気持ちよさそうでした♫

ニコニコ、いいお顔♡

帰ってきてから、保育園でゆっくり遊んで、いっぱい給食を食べました(^○^)

朝からモリモリ食べていたもも組さんも残さずおかわり。

いちご組さんも自分でしっかり食べてもちろんおかわりもしていました。

 

暑くなってきたので、食欲も落ちてくる時ですが、いっぱい遊んで、しっかり食べて、ぐっすり眠って元気に過ごしていきたいですね☆

今週も1週間、楽しんでいこうね!

最新記事