保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-05-14 緊急事態宣言のついてのお知らせ

気候はもうすっかり夏のように暑くなって参りましたね。

皆様、気温差で体調など崩されていないでしょうか?

 

今日、明日にも発表があるかと思いますが、解除にならない場合は、5月8日のブログでお伝えさせて頂いた通り、5月31日(日)までは登園を控えて頂くようお願い致します。

15日以降の判断により状況が変更された場合、必要に応じて改めてブログにて連絡させて頂きます。解除にならない場合、家庭保育のご協力の状況は変わりません。やむを得ず保育が必要とされる方のみの保育とさせて頂きます。

尚、判断によりお仕事等の勤務状況の変更等がある場合はご相談下さい。

※職員の配置人数の変更、食材の発注や搬入等の変更が必要となりますので、急な変更は出来かねる場合がございます。ご協力お願いします。

何かご不明な事があればご連絡下さい。園に繋がらない場合がございますので、緊急連絡先を掲載しておきますのでそちらにおかけ下さい。

080-4482-8629

 

気持ちのいい気候になって参りましたが、不要不急の外出は控え、家族での時間を楽しく過ごして頂きたいと思います。

大変な中ではございますが、もう少し頑張りましょう!!!

最新記事