保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-05-08 緊急事態宣言延長に伴うお知らせ(大阪市より)

大阪市より通知がありましたが、昨日届いていませんでしたので、本日記載させて頂きます。

 

『昨日、5月7日~5月15日までは引き続き、登園を控えて頂くようお願い致します。

今後の対応につきましては、5月15日(金)に判断されると思いますので、改めてブログにてご連絡させて頂きます。』

と記載させて頂きましたが、現段階では31日(日)まで延長されていることから、5月31日(日)までは登園を控えて頂くようお願い致します。

15日以降の判断により、状況が変更されましたら改めてブログにて連絡させて頂きますので、ご確認お願い致します。

通知ばかりになりますので、今日は5月の壁面の写真を掲載させて頂きます。

先生が描いた子どもたちの似顔絵が壁面になっています♡

探してみてくださいね!

みんなに会えるのを楽しみに、あと少し、頑張りましょう(^O^)/

Enjoy at home☆

最新記事