保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-05-07 緊急事態宣言延長に伴うお知らせ

本来なら、お出かけや規制を楽しみにしていたゴールデンウィークでしたが、外出自粛でお家で過ごすお休みとなりましたね・・・。

それぞれ工夫されながらお家での時間を楽しく過ごされたでしょうか?

 

5月4日に、緊急事態宣言延長されました。大阪は15日に改めて判断されるようですので、5月7日~5月15日までは引き続き、登園を控えて頂くようお願い致します。

 

今後の対応につきましては、5月15日(金)に判断されると思いますので、改めてブログにてご連絡させて頂きます。

 

※学校、幼稚園等は31日まで休校、休園が決定しておりますので、ごきょうだいがいらっしゃり、お仕事を自粛・お休み、在宅へ切り替え等をされている方は感染防止の為、31日まで引き続き家庭での保育をお願いしたいと思っております。

(保護者の方がお仕事に出られ、家庭での保育が難しい方はご相談下さい)

 

また、しばらく自粛期間が続きご苦労もあると思いますが、頑張って行きましょう。

感染防止の為、ご理解、ご協力よろしくお願い致します。

 

☆ご不明な点やご相談等ありましたら園に問い合わせ下さいますよう、お願い致します。

最新記事