保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-03-25 もうすぐ、旅立ち・・・

おちゃらけで、楽しいことが大好きな笑顔いっぱいの、もも組さん。

あと3日となりましたね・・・

今日は修了式の練習をしました。

 

証書、1番最初はやっぱり緊張するよね・・・

「ありがとう!!」嬉しそうに受け取っていました。

元気いっぱいの大きなお返事でした。

ドキドキしながらかっこよく受け取りにきましたよ!

ちゃんと園長先生の顔を見て、証書もらえたね☆

27日はもも組のお父さん、お母さんも一緒に参加してもらいます、カッコいい所見てもらおうね!

※短い時間になりますが、換気・アルコール消毒等気をつけて行いたいと思っておりますので保護者の皆様もご協力よろしくお願い致します。

 

その後、なんばパークスの駅側の階段をお散歩してきました❀

お花がいっぱい、とってもきれいだったね♡

せせらぎを発見っ!!!

お水を触ったり、

石を持ち上げたり・・・

みんな大喜びで遊んで楽しんできました(*^_^*)

いちご組さん、ばなな組さんもお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に遊んで楽しかったね。

明日はもも組さん、ちょっとだけ遠出します\(^o^)/

最後に楽しい思い出にしてほしいな・・・♡

最新記事