保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-03-24 てっぺん☆目指して!

今日はもも組さんリクエストで、塩草公園の奥のお皿の公園へ行ってきました♫

行く前からとっても楽しみにしていたようです(*^_^*)

 

さぁ、てっぺん目指して登るぞ~っ!!!

いちご組さんやばなな組さんも頑張ってましたよ。

登っても・・・

滑り落ちてしまう((+_+))

なかなか登れない、困ったな\(~o~)/

でも、頑張る☆

上まで登った先生に助けてもらって・・・

たどり着いた~☆

やったね(^^)v

最後のお楽しみ♡

上からのすべり台~~~~\(^o^)/

登っては滑り落ちるを繰り返しながらも、みんな身体をしっかり使って遊んでとっても楽しんでいました。上まで登れるととっても嬉しそうでした♡

 

 

このお皿のすべり台を登るように、目標を目指してどんなことにもチャレンジする、そんな子どもたちでいてほしいなと思います☆彡

夢と希望を胸に、大きくな~れっ!!!

さぁ、もも組さん残り3日・・・明日もいっぱい遊ぼうね(^_-)-☆

最新記事