保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-03-23 おひさまポカポカいい天気☀

3連休は楽しく過ごせたでしょうか?

風はまだ少し冷たく感じますが、ポカポカと暖かい日が続くようになりましたね❀

 

今日は広田関谷公園へお散歩に出かけました♫

よし、今日は何から遊ぼうかな~!?

ちょっと怖いから、先生に手持ってるお友だちもいれば・・・

一人でもへっちゃらだぃ!!!

 

今日はボールをもっていったので・・・

それっ!

まてまて~!!!

みんな大喜びで走り回り、ボールを追いかけていました。

 

他にもいろんなことを楽しんでいましたよ(^_-)-☆

ぶら下がり~♫

トンネルから・・・こんにちはっ♡

ひとやすみ、ひとやすみ(-.-)ZZZ

僕のコレクション(笑)

最後はお尻が飛び跳ねる、すべり台~!!!

 

思いっきり身体を動かして遊んで、とっても楽しかったね。

今週で、もも組さんと一緒に過ごすのも最後になります・・・

お友だちといっぱい遊んで残りの日々を楽しんでね♡

明日も元気にい~~~っぱい遊ぼうね\(^o^)/

最新記事