保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-03-17 ケーキいかがですか(^O^)/?

お日さまの光はすっかり春らしくなってきましたね。

これからどんどん暖かくなっていくんでしょうね❀

 

今日は汽車ポッポ公園こと、塩草公園へお散歩に出かけました。

くるっと回るすべり台はみんなのお気に入り♡

楽しいね~(●^o^●)

 

そして、最近のお気に入りは・・・砂遊び♫

大人も子どもも、みんな夢中になって遊んでいます(笑)

『パティスリーカナリア』はオープン前で、大忙しのようです(*^_^*)

「いらっしゃいませ~ケーキいかがですか?」

「お待たせしました!」

「こちら3,000円です!」

数分後・・・別のお客さんが来た時には250円に値下がり(笑)

本日も大盛況の『パティスリーカナリア』でした☆

 

ケーキ屋さんのそばでは大規模な発掘調査が行われていたようで・・・

まさか地球の裏側を目指しているんでしょうか・・・(*^_^*)

みんな思い思いの遊びを楽しんでいました。

 

あぁ~今日も楽しかった!!!

明日も、いっぱい遊ぼうね\(^o^)/

最新記事