保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-02-26 楽しい事、み~つけたっ☆

ちょっぴり風が冷たく感じましたが、今日もみんな元気いっぱいです。

今日はなんばパークスへお散歩に出かけました。

思いっきり走って・・・

カエルさんの所に到着~(*^_^*)

「みんな元気に毎日遊べますように・・・」

 

ラピート来るかな!?

ラピート、お~い!!!

バイバ~イ♡

電車を追いかけて疲れたのでちょっと休憩♫

おぉ!!!

ばぁ~い(^O^)/

ばなな組のお友だちはず~っと電車にバイバイして、時々綺麗なお姉ちゃんにもバイバイしてました(笑)

 

ぞうさんがいたぁ!!!

可愛いねぇ♡

 

地面に小さい◇を見つけました・・・

よし、ジャンプしてみよう!

それっ!!!

楽しい遊びを見つけて、いっぱい遊んで楽しんできました。

みんなは楽しい事見つけるのの天才だな♡

 

明日は何して遊ぼうかな!?

最新記事