保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-02-19 やっぱり公園・・・好きっ♡

今日は身体測定をしてから、難波中公園へお散歩に出かけました。

いちご組さん、自分たちでしっかり準備できるようになりましたね~(*^_^*)

 

みんなで歩いて公園へ・・・

今日は何して遊ぼうかな!?

やっぱりブランコは外せないよね~(笑)

 

 

最近は砂遊びやお絵かきも楽しいね!

 

 

かくれんぼしよ~

1・2・3・・・

み~つけたっ!からの~

ダッシュで逃げて、鬼ごっこに(笑)

つかまっちゃったぁ~!!!

 

 

まだまだ元気いっぱいの女子たち。

なんばカナリア女子マラソン、よ~い・・・

どんっ!!!

外周を元気いっぱい楽しそうに走っていました。

 

 

そして王道のすべり台☆

すべる!

すべるっ!

すべったぁ~~~~~!!!!!

後ろからどんどんすべってきて大渋滞。

それもなんだか楽しいね~♫

 

今日はお天気もよく少し寒さも和らいで、たくさん遊べて楽しかったようです。

やっぱり公園・・・好きっ♡

 

明日もお外でいっぱい遊べるといいね♫

 

最新記事