保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-02-17 おてて、泥だらけ~♫

暖かくなっていたので、また急に寒くなって体調を崩していませんか?

土曜日は生活発表会に参加頂きありがとうございました。子どもたちの成長を見て頂けて良かったです。

 

 

今日は難波中公園までお散歩に出かけました。

寒かったので、みんなで外周マラソン☆

 

よ~い、ドン!!!

みんな、勢いよく走ってとっても楽しそうでした(*^_^*)

 

ブランコはやっぱり人気・・・順番待ち中!

 

みんなで円陣になって何してるのかな!?

お砂遊び~♡

にぎにぎ、おだんごおだんご♫

泥んこだぁ~~~~\(^o^)/

始めは触らず、ずっと見ていたお友だちも触ってみると楽しかったようです。

 

お砂でいっぱい遊んで帰ってきてからは少し室内でも遊びました。

ばなな組さんはお友だちとトンネルしながら追いかけっこ♡

キャ~♡♡♡

女子の叫び声をあげて楽しんでいました(笑)

 

寒くってもお友だちといっぱい遊んで心も身体もポッカポカな1日でした。

明日はもっと寒くなるようなので、体調には気をつけて過ごしたいですね☆

最新記事