保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-02-07 今日は、予行練習!!!

今日は朝から通しの予行練習をしました☆

衣装を付けての練習だったので、写真をお見せすることが出来なくて残念ですが、みんな可愛い姿で張り切っていました(*^_^*)

 

少し恥ずかしそうにセリフを言ういちご組さんをみんな、優しく見守ってくれていました。

交代していちご組さんも、お兄ちゃんお姉ちゃんたちが楽しそうにする劇を嬉しそうにじっと見てくれていました。

出番を終えたばなな組のお友だちも、歌や音楽が聞こえるたびニコニコ楽しそうでした♫

もも組さんの劇はどんどん上手になっています♡

歌と合奏は・・・

さぁ、どんな衣装で出てくるのかな(笑)!?

最後はみんなでダンス☆★☆

みんな可愛くてとっても上手でした。本番も楽しんでくれるといいな・・・

 

ここ数日、急に寒くなったので、体調を崩さないよう気を付けてよい週末をお過ごしくださいね!

最新記事