保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-01-28 ポカポカ今日はいい天気☀

昨日の雨とすごい風はどこへやら・・・

今日はポカポカ暖かい、いいお天気になりましたね♪

 

発表会の練習を少ししてからお散歩に出かけることにしました。

 

いちご組さんは絵本を見ながら台詞を大きな声で楽しそうに言ってました☆

その後お客さんになってくれました(*^_^*)

もも組さん、カエルになりきってとっても楽しんでいます!

練習後、お散歩の準備をしながら「楽しかったぁ~♡」と話していました。

自然に遊んで楽しんでくれている姿を本番でも見てもらえたらいいなと思います\(^o^)/

 

公園はポカポカとっても暖かくて気持ちよかったです♡

すべり台したり~

ブランコしたり♫

砂にお絵かきも楽しみました!

帰ってきて給食の準備の間はお部屋で・・・

お部屋でも、お外でもいっぱい遊んで笑顔いっぱいの1日でした♡

また急に寒くなったり、いろんな感染症も流行っているので、体調には気をつけて元気に過ごしていきましょうね!

明日もみんなでいっぱい遊ぼうね♪

最新記事