保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-01-20 友だちと一緒、楽しいな♡

今日は久しぶりに、ばなな組さん、もも組さんが全員そろいました(*^_^*)

身体測定をしてから、少し寒いけど元気にお散歩に出発~♪

2つしかないブランコ・・・さぁ~どうするのかな!?

じゃんけんぽんっ!!!

じゃんけんが上手にできるようになったもも組さん。

『じゃんけん』で順番を決められるようになりました☆

順番交代してもらってブランコをみんなで楽しみましたよ♫

久しぶりの保育園、みんなと遊べて嬉しそうです♡

 

他にもすべり台や地面にお絵かき~

それから・・・

 

位置について、

よ~い、、、

どん!!!

もも組さんが走っているとみんなもやってきました\(^o^)/

かけっこ楽しいね♪

寒くてもお友だちと一緒に走り回ってポカポカだね(●^o^●)

 

お部屋に帰ってきてからは楽器あそびをしました。

ばなな組さんもマラカスを持って楽しそうでした☆

これから発表会に向けていろんなことに取り組んでいきたいと思います。

みんなで楽しんでいこうね♡

最新記事