保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-12-25 サンタさん来たの♡

お家にもサンタさんが来たようですね☆

 

もも組のお友だちに聞いてみると・・・

「サンタさん、来たの♡」

何をもらったのか、とっても嬉しそうにお話してくれました♫

 

今日は浪速公園へお散歩に出かけました。

久しぶりの浪速公園にみんな大喜びでした\(^o^)/

動物の遊具は1番人気☆

ゆらゆら揺れて楽しいね!

お友だちと2人でも乗れるし、

1人で乗るのも楽しい~(^_-)-☆

 

大きなボールを動かせるこの遊具もここにしかなくて大好きな遊具です!

すべり台のはしご、上手に登れるかな!?

長いトンネルくぐり~♪

 

公園にきたらやっぱりすべり台はしないとねっ!

 

いっぱい遊んで楽しかった♡

 

明日は朝からお天気が崩れるようなので、今日はお外でいっぱい遊べてよかったね(*^_^*)

今年もあと少し、みんなで楽しもうね♫

最新記事