保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-12-23 寒くてもお散歩っ♪

やっと寒さを感じるようになってきたと思ったら、もう今年もあと少しになりましたね!

 

今日はヤマダ電機~なんばパークスへお散歩に出かけました。

電車来るかな~!?

なんばパークスへ出発しま~す(*^_^*)

クリスマスの飾りやイルミネーションがいっぱい☆

みんなでハイ・チーズ!

 

二手に分かれてエレベーターに乗りました。

先に下りたお友だちが手を振ってくれていました(^O^)/

下に到着~♪

下からラピート見えるかな~!?

あっ!来た来たぁ~!!!

バイバ~イ!!!

電車を見た後はお参りに♪

来年もみんなでたくさん遊びに来られますように・・・(^_-)-☆

 

外は寒かったけど、楽しかったね(*^_^*)

給食までお部屋の中でのんびり♡

明日はクリスマス会☆

サンタさん来てくれるかな!?楽しみですね(*^_^*)

最新記事