保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-11-29 今日はパークスがいいっ!

もも組さん全員一致でパークスへのお散歩希望でした(笑)

なので、今日はパークス、はらっぱ広場へお散歩に出かけました。

ご機嫌で出かけて行ったのですが、ここで出会ってしまいました・・・

怖かったので見ないようにしていました(笑)

 

 

降りてしまえば、もう怖くない\(^o^)/

早速、はらっぱ広場で遊びました♫

いちご組さん、お友だちと一緒に登ったり降りたりを楽しんでいました!

 

ばなな組さんもお友だちや保育士と一緒に坂道をかけ下りて楽しんでいましたよ(*^_^*)

他にも広場の周りを走り回ったり、

芝生の上は気持ちいいね~♡

芝生の上で遊んだり

寝転がったりもしてました☆

 

 

奥の方までいてみよう~!!!

落ち葉がたくさん(●^o^●)

もみじの葉っぱ、み~つけた☆

そして、みんなでちょっと休憩~♫

今日はいろんな所でいろんな楽しみを見つけてきました。

 

帰ってきてから、もも組さんの作ったケーキで遊びました。

自分たちで作ったケーキで遊ぶのはより一層楽しいよね~。


今日もお友だちとたくさん遊んで楽しかったね♪

来週も笑顔いっぱいで楽しく遊べるといいね。

体調を崩さないように気をつけて良い週末をお過ごしください

Have a nice weekend (^_-)-☆

最新記事