保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-11-25 きんぎょさん、いるかな!?

今日はなんばパークスのきんぎょさんに会いに行ってきました♫

いちご組さんもお友だちと手を繋ぐの上手になってきました(*^_^*)

きんぎょさんいるかな!?

みんな覗き込んで探していました!

あっ!いたいたぁ~♡

 

 

きんぎょさんに会った後は階段を登って・・・

はらっぱ広場に到着~♪

早速、クライミングを楽しみました。

それから、階段をジャ~ンプ!!!

イルミネーションの周りもいっぱい走り回ってきましたよ\(^o^)/

あぁ~楽しかった♡

曇り空で心配なお天気でしたが、お散歩に出られて、みんな嬉しそうでした。

今週で11月も終わり、あっという間ですね!

これからもっと寒くなってきますが、お外に出て元気いっぱい遊ぼうね☆

最新記事