保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-11-18 消防車、乗りたいな・・・

今日は身体測定の後、元町公園へお散歩に出かけました♪

あっ、あったあった!!!

消防署に到着~\(^o^)/

大きな消防車を見上げてみんな大興奮☆

消防署の方にちょっと見学させてもらいました(*^_^*)

『消防車、乗りたいなぁ~』

もも組さんに言ってみたらと言ったのですが恥ずかしくって言えなかったみたいです。

いつか乗せてもらえたらいいなぁ♡

 

その後は元町公園で遊びました。

斜面のぼりも上手になってきましたよ!

すべり台も楽しいね~♫

ばなな組のお友だちも・・・

おっとっと!!!

幅の広いすべり台も楽しんでいました。

やっぱりブランコも乗らないと♡

今日は消防車も見られたし、久しぶりの公園でもいっぱい遊んで楽しかったね(^_-)-☆

最新記事