保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-10-28 大きなお皿\(^o^)/

今日は塩草公園(汽車ポッポの公園より奥の方)の公園へお散歩に行きました。

そこにはこんなに大きなお皿みたいな遊具があるんです!

斜面をよいしょ、よいしょ・・・

登って登って~

あぁ・・・滑り落ちてはまた登るを楽しんでいました。

ばなな組さんも登れるかな!?

保育士と一緒に斜面登り、楽しそうでしたよ♡

 

 

 

上まで到着~♫

そこからシュ~~~~~!

大きなすべり台~\(^o^)/

 

 

保育士と順番に段ボールを使ってすべってみました☆

そのままより良く滑る~!!!

みんなとっても楽しんで帰ってきました♪

足腰をいっぱい使って遊んでお昼寝もぐっすりでした!

 

また遊びに行こうね(*^_^*)

最新記事