保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-10-25 もうすぐハロウィン☆

運動会が終わって、次はハロウィンですね☆

今日は朝から雨でお散歩にはいけませんでしたが、お部屋の中で楽しく過ごしましたよ!

 

ばなな組さんは今日はお休みの子が多かったので保育士といろんなことをして過ごしていました。

お部屋でブロック遊びをしたり~

絵の具を使ってハンドペイントを楽しんだりお絵かき、シール貼りと盛りだくさんでした♫

いちご組さんは黒い画用紙にお絵かき(*^_^*)

好きな色を選んで~

描き描き・・・

お絵描き大好きないちご組さん。たくさんお絵かき楽しんでいましたよ!

お絵描きしたものが何になるのか・・・楽しみですね☆

 

 

もも組さんはハロウィンの時につける帽子にデコレーションしましたよ♫

出来上がった帽子をかぶってハイ・チーズ(^_-)-☆

 

 

それと、園長先生のお手伝いでハロウィンの飾り作り~♡

もも組さんには折り紙でかぼちゃとおばけを作ってもらいました。

いちご組さんにもシール貼りで顔をつけてもらって・・・

 

 

ジャ~ン!!!!!

かわいいハロウィンのガーランドができました\(^o^)/

もも組さん・いちご組さんありがとうね♡

 

ばなな組さんにも手伝ってもらいましたよ!

お絵描きとシール貼りをしてもらいました、ありがとう☆

 

来週のハロウィンが楽しみですね♫

楽しい週末をお過ごしくださいね!Have a nice weekend ♡

最新記事