保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-10-19 ☆第2回なんばカナリア保育園・運動会☆

本日はお忙しい中、参加して頂きありがとうございました。

体調が悪く参加できなかったお友だちもいて少し残念でしたが、参加してくれたお友だちはとっても元気に楽しんでくれたと思います。

今日は何もコメントせず、可愛い姿を掲載させて頂きますので、ゆっくりご覧になって下さい。

 

どうぶつたいそう1・2・3

ばなな組 かけっこ

いちご組 かけっこ

もも組 かけっこ

ばなな組 サーキットあそび

ぴよぴょひよこちゃんのお散歩です♡

いちご組 サーキットあそび

可愛いはちさんになって登場です✿

もも組 運動あそび・リズム

忍者になって今日は忍者修行です☆

手遊びのシーン

運動あそび

リズム(変身ごっこ)

 

親子競技。写真の食べ物をおぼんに乗せて運びます~♫

 

玉入れ~

 

整理体操☆

よく頑張ったね!メダルのプレゼント\(^o^)/

 

泣いたり、固まってしまったりするお友だちもいましたが、4月から比べてウンと成長した姿を見て頂けたのではないでしょうか?

今日はめいっぱい頑張ったことをほめてあげて下さいね。

これからも保護者の皆さまと共に子どもたちの成長を見守って参りたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します。本日はありがとうございました。

最新記事