保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-10-18 明日はいよいよ運動会っ!!!

明日はみんなも、保育士も、保護者の方も楽しみにしている運動会ですね♫

体調を崩してお休みしている子もまだいますが、明日は元気に来てくれるといいなぁ~と願っています(^_-)-☆

 

今日は運動会でも使う鉄棒のぶら下がりの練習をしました☆

さすがもも組さん、みんな気合十分です!!!

ぶら下がりだけでなく、いろんなこともできるようになったので、当日は何を披露してくれるのかな!?楽しみですね~♪

 

 

今日はいちご組さんも鉄棒にチャレンジしてみましたよ♡

ちょっぴり怖くて必死な表情・・・でもやる気は十分でした!

お姉ちゃんたち見て、やる気満々のお友だちや

順番が来て嬉しそうなお友だちもいました。

 

な、なんとばなな組のお友だちも、できちゃった!!!

「すご~いっ!!!」と拍手をもらい、みんなとっても嬉しそうでした☆

 

その後、難波神社へお参りに行ってきました(*^_^*)

「みんなで運動会できますように・・・」

みんな揃って、元気に運動会出られるようにお祈りしてきました。

 

いつもと違う雰囲気に固まってしまったり、泣いてしまうこともあると思いますが、みんなで暖かく見守ってあげてほしいと思います。

みんなで楽しい運動会にしましょうね☆

エイ、エイ、オーッ(^O^)/

最新記事