保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-10-16 公園、楽しいねっ!!

今日は久しぶりに難波中公園へお散歩に出かけました。

おやつの後「今日は公園行くから用意してね~」と声をかけるとみんな嬉しそうに準備をしていました。

ばなな組さんもほらっ♡

帽子を出してきて自分でかぶろうとしてましたよ(*^_^*)

今日はお散歩カートを使わず、みんなで歩いて行きました。

公園行く途中のバームクーヘン屋さん・・・

「今日はお休みなのかな!?」

公園に到着~♫

みんな久しぶりの公園に大喜びでした。

 

 

ブランコの順番待ち・・・

待ってる後姿がなんとも可愛いですね(笑)

小さいお友だちと交代!それから押してもくれました。

お姉ちゃんに押してもらって嬉しそう♡

 

大好きなすべり台、みんな大喜びですべっていましたよ。

お友だちと一緒にすべったりも楽しいね!

2人ですべると楽しさも2倍!!!

ばなな組のお友だちも怖がることもなく・・・

大きなすべり台をいっぱいすべって楽しんでました♫

鉄棒のぶら下がりも楽しみましたよ!

最近はぶら下がるのもとっても上手にできるようになって得意げです(^_-)-☆

公園でいっぱい遊んで、まだまだ帰りたくなかったみたいでした。

また明日もお外に行っていっぱい遊ぼうね~♫

 

 

 

 

最新記事