保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-10-11 もうすぐ運動会っ!

来週の土曜日はいよいよ運動会です。みんな、とっても張り切っています☆

 

今日は通しでの練習をしました(*^_^*)

まずはかけっこ。ばなな組さんから・・・

次はいちご組さん!

担任の保育士の元へみんな、にこにこ笑顔でゴールでした♡

 

そして、もも組さん。

「位置について」

「よ~い・・・どんっ!」

壁をタッチしてUターン♫

帰ってくるのもとっても早くなっていてビックリでした。

 

ばなな組さんの競技をほんのちょっとだけお見せしますね!

嬉しそうな笑顔で遊んでいる姿だけでも可愛いばなな組さん、当日もにこにこで遊んでくれるといいですね(*^_^*)

その後、いちご組さん、もも組さんの競技もしましたが・・・

 

可愛く変身した姿で登場してくれるので、当日まで内緒にさせてもらいますね(笑)

交代で競技をしている間もこんな風に・・・

「ガンバレ~!!!」応援してくれていましたよ♫

最後は玉入れです。

まずはいちご組さんから!

上手に入れられるかな!?

 

 

次はもも組さん。保育士の逃げ足も速くなり、ちょっぴり難しくなったけどボール入るかな?

たくさんの競技の練習や待つ時間がありましたが、みんなご機嫌で最後まで頑張ってくれていました。今日の練習だけでも成長した姿が見られ、感動でした。

当日も笑顔で楽しんでいる姿を見てもらえたらいいなと思っています(^_-)-☆

 

大型の台風が近づいていますので、気をつけて週末をお過ごしくださいね。

最新記事