保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-10-10 ここがみんなの特等席~☆

急に涼しくなりましたね・・・

今日は電車を見にお散歩に出かけました(*^_^*)

 

ここは電車が良く見える特等席です☆

来た来たっ!!!

みんなの大好きなラピート♡

「ばいば~い!!!」

みんな大喜びでした♫

 

 

アイスの自動販売機を発見っ!

これ食べたいなぁ・・・

帰り道は電車の通る下を通って帰ってきました。

 

帰ってきてからもも組さんはみんなで共同制作をしました。

模造紙に絵の具を塗るみたいです・・・

手が絵の具だらけになっちゃったぁ~

手や体に絵の具がついても気にせず模造紙いっぱいに色をつけて楽しんでいましたよ!

さぁ~何ができるのかな!?楽しみですね(^_-)-☆

 

朝夕は肌寒くなってきましたが、日中動き回って遊ぶと暑くなるので、脱ぎ着の出来る上着などで調節してあげて下さいね。風邪をひかないように気をつけて過ごしていきましょう☆

最新記事