保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-09-26 木陰をお散歩~♪

日差しがきつくてまた少し暑く感じる日でしたね☀

 

今日は電車を見にお散歩に出かけました。

なんばパークスの中を通ったので風が心地よくみんな嬉しそうでした(*^_^*)

 

いちご組さんもしっかり歩いてお散歩です♫

あれっ!?ばなな組さんに混ざって乗っているいちご組さんもいました(笑)

もも組さんはお友だちと「一緒」が嬉しいみたいですね♡

最近はみんなでこうやって手を繋いで楽しむことが増えてきましたよ!

カートに乗ってたお友だちも降りてさぁ・・・

どてっ!!!!!

はしゃぎながらの転倒でした(笑)

みんなに心配してもらって嬉しそうでした。

 

いつも遊ぶはらっぱ広場がこの上にあると教えてもらって、一生懸命眺めていたもも組さんでした☆

電車見えるかな!?

暑かったので木陰のベンチで休憩~♡

お茶もここで飲んできました♫

日中はまだ暑くなる日もありますが、いい気候になってきたので工夫しながらいろんな所へお散歩に出かけて行こうと思っています。

 

明日は少し早めにお散歩に出かけたいと思いますので、時間までの登園お願い致します。

※園の登園時間が9:15までとなっていますので、遅くなっている方はできるだけお時間までの登園のご協力も重ねてお願い致します。

最新記事