保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-09-19 今日も公園行こっ!!!

朝から見学のお客さんが来ていて、お散歩の準備もちょっぴり張り切っていましたよ!

 

動くとまだまだ暑いですが、今日も元気にお散歩に出かけました。

難波中公園に到着~!

「ブランコしていい~?」やっぱりブランコは人気です☆

お友だちと一緒に乗るのがとにかく楽しいようですね(*^_^*)

「か~わって~!!!」

順番交代しながらみんなで楽しんでいました。

ほらっ、こんないい笑顔☆

 

 

公園はお部屋と違って思い切り走り回れるのも嬉しいですね。

今日も思う存分走り回って楽しんでました♫

 

 

そしてなんといってもトンネルのすべり台!

これも今日はお友だちを抱っこしてすべってみました。

一人もいいけど、お友だちと一緒って楽しいね~♡

 

いちご組の男の子。まだまだ小さいと思っていたけど・・・

お世話を焼きたいみたい(*^_^*)

抱っこしたくてずっとこのポーズで追いかけていました(笑)

お兄ちゃんになって来たんだね・・・

 

今日も暑かったので、水分補給もしないとねっ!

明日から天気が崩れてきそうですが、お散歩は行けるかな!?

明日もいっぱい遊ぼうね\(^o^)/

最新記事