保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-08-27 久しぶりのお散歩♪

風も心地よく、涼しくなってきましたね。でも、また週末には暑さが戻ってくるらしいです・・・

せっかくのいい気候なので、今日はお散歩に出かけました\(^o^)/

久しぶりのお散歩の準備、できるかな!?

いちご組さんも、もも組さんも自分で準備、頑張っていましたよ☆

靴を履いて・・・

さぁ~出発っ!!!

ずっと行きたかったお散歩、みんな嬉しくってニコニコです(*^_^*)

くるっと一回り。

それだけでも、とっても楽しかったようです♫

 

 

帰って来てから、もも組さんはパズル。

いちご組さんはままごとや絵本で遊びました。

 

久しぶりにお外をお散歩してきたからか、涼しくなったのも手伝ってか、食欲も出てきたようです。

モリモリ食べたので、おかわりも売り切れてしまうぐらいでした(^○^)

 

気候のいい日にはなるべくお外にたくさん出かけていきたいなと思っています。

 

最新記事