保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-08-23 何が出るかな!?

今日は少し涼しいかな~と思っていましたが、湿度もありムシムシしていましたね(>_<)

 

今日はお水の中に小さなカプセルを入れて遊びました。

カプセルの中からはさぁ~何が出るのかな~!?

あっ!魚だぁ\(^o^)/

小さい海の生き物がたくさん出てきてみんな大喜びでした。

いつものように水遊びも楽しみました♫

その後のお部屋では・・・

今日もブロックを楽しみましたよ~☆

みんな高く積み上げるのに夢中です!!!

今日もいっぱい遊んで楽しく過ごしました♫

 

お盆休み明けで疲れも出るころだと思いますので週末はゆっくり過ごして下さいね。

最新記事