保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-08-21 ブロックにも夢中です♡

今日も水遊び!!!

準備体操、バッチリです\(^o^)/

いつでも泳げそう・・・(笑)

暑いときはやっぱり水遊び~

久しぶりの保育園!ばなな組のお友だちもご機嫌です♡

 

 

霧吹き水てっぽうはかけるのもかけられるのも

防御するのも

楽しいんです(*^_^*)

 

お部屋の中は・・・

夏祭りで遊んだボールころがしで楽しんでました!

 

水遊びの後、今日は形の違ったブロックで遊びました♫

もも組さんはたか~く積み上げたり・・・

いろんな形を組み合わせたり。

小さいお友だちに作ってあげたりもしていました。

いちご組さんもお兄ちゃんお姉ちゃんの真似っこしてブロックを積み上げて楽しんでいましたよ。

 

今日はお友だちが少なかったのでゆったり過ごしました。

明日は感触遊びをしたいなぁ~と思ってます(^_-)-☆

いっぱい遊ぼうね~!

最新記事