保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-07-31 お外は暑いから・・・

今日も暑かったですね・・・

なので、今日もお部屋で過ごしました(^○^)

 

いちご組さんはボールプールで遊びましたよ☆

プールの中よりお外でのボール遊びが楽しかったお友だちも♫

ままごとのフライパンですくって・・・

ジャ~!!!!!

ボールプールでのんびり楽しみました。

 

ばなな組さんはマットのお山で遊びました。

歩いて登ったり、

両手をついてよじ登ったりを楽しんでいました。

 

 

もも組さんは、今日は女の子たちだけ♡

お絵描きの後、何か作ってるみたい・・・

描いたものを袋に貼りつけて~

 

で、で、出たぁ~~~~~~~~!!!!!

おばけだぁー☆

 

空気を入れるとコップから出てくるおばけを作ったようです\(^o^)/

ばなな組さんにも見せてあげていました。

 

お部屋の中でもいろんなことをして楽しんでいます。

明日もお友だちや保育士といっぱい遊ぼうね~(●^o^●)

最新記事