保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-07-25 ちょっとお散歩っ♫

梅雨も明けて、暑い夏がやってきましたねっ☀

ものすごく暑かったですが、少しだけお散歩に出かけました。

久しぶりのお散歩、暑いけど楽しみ~♪

 

 

道端に何かを発見☆

セミです!!!

近づいてみるけど・・・

ちょっと怖い(笑)

 

ばなな組のお友だちも興味津々だけど・・・

近づくとやっぱり怖かったみたいでした。

 

 

暑いけど、お外はやっぱりいいねっ♡

みんないっぱい歩いてきました。

 

 

服や帽子に

セミの抜け殻をくっつけて

保育園まで帰ってきました~(*^_^*)

 

 

いっぱい汗をかいたので水遊びで汗を流しました。

お顔にシュッ!

頭にもジャ~!!!

あぁー気持ちよかった~♫

お散歩して、水遊びもして、みんなとっても楽しかったようです♡

また明日も、いっぱい遊ぼうね\(^o^)/

最新記事