保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-06-28 お別れ会の素敵なプレゼント♡

今日は、今月いっぱいで退園するお友だちのお別れ会をしました。

0歳から一緒だったお友だちにメダルのプレゼントをかけてもらいました☆

 

保育士たちからのプレゼント(*^_^*)

たくさんの写真を嬉しそうに見ていました。

 

そして、もも組のお友だちとは「また会おうね」のハグをしました♡

それから大好きな『はたらくくるま』のパネルシアターを見ました。

「せいそうしゃっ!!!」と車の名前を元気いっぱい言ってくれる声が聞けなくなるのはさみしいな・・・

 

最後のお散歩は、サミットでせっかく近くにいるパトカーや白バイを見に行ってきました。

白バイ来るかな~!?

キタ--------------------\(^o^)/

かっこいいなぁ~♡

その後も次々に

敬礼してくれたり、手を振ってくれてみんな大興奮!!!

そしてみんなも敬礼っ☆

お巡りさんに握手もしてもらいました♡

たくさんの警察車両が見られたし、お巡りさんたちとも握手してもらってみんな大喜びでした。

カナリア保育園最後のお散歩でいい思い出もできて、よかったね♫

お別れはとってもさみしいですが、みんなずっと友だち♡

またいつでも遊びに来てね(^_-)-☆

 

明日はお天気が悪そうですが、保育参観となりますので参加よろしくお願い致します。

最新記事