保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-06-26 水てっぽう・・・発射っ!

明日からG20サミットだし、お天気も良くないようなので、今日も公園で水遊びを楽しみました。

やっぱり暑い日は水遊びだよね~(*^_^*)

ばなな組のお友だちも可愛い水てっぽうに挑戦!

水てっぽうするより、水がかかる方が好きみたい♡

いちご組さんも・・・

水てっぽうをしてみたいけど、上手くできるかな!?

 

今日は園長先生が水てっぽうを買い足して持って来てくれました\(^o^)/

 

サングラスもつけて、装着完了☆彡

いざ、出陣!!!

水てっぽう、発射~~~~~~~!!!

かけたり、かけられたり。びしょ濡れになっても大喜びで楽しんでいました。

 

いちご組さんのお友だちも参戦~♫

打て~!!!

いちご組さんもフル装備完了です(笑)

 

 

追加した水てっぽうを背負って今日は存分に楽しみました♫

6月いっぱいで、もも組さんのお友だちが1人引越しの為、退園となります。

一緒に遊ぶ水遊びも今日が最後かと思うと、とってもさみしいです・・・

最後の水遊び、とっても楽しめたようでよかったね♫

 

残り3日ですが、みんなで楽しく過ごしましょう(●^o^●)

最新記事