保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-06-25 今日は水遊び日和♪

今日も暑い1日でしたね(~_~;)

難波中公園へ行って、みんなで水遊びを楽しみましたよ☆

 

おもちゃで水をすくったり、お水を触るだけでも気持ちいいね♡

水しぶきがかかって、あぁ~冷たいっ!!!

水てっぽう・・・やっぱり楽しいね♪

 

ばなな組のお友だちも頭の上から流れてくる水を触って大喜び(^○^)

あれっ!?ちょっぴり怖かったのかな?

 

 

もも組さんは・・・やっぱり、水てっぽう対決!

もちろんみんな頭からびしょ濡れです(^○^)

帰って来た後の給食。今度は睡魔との戦いでした(笑)

食後のうがい、お着替えを済ませると、あっという間に夢の中・・・

今日も思いっきり楽しめたようです♫

 

週末はお天気が悪くなりそうなので、天気がいい日はお外でいっぱい遊ぼうね☆

最新記事