保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-06-04 うがい、始めました。

ばなな組さんのお友だちが3名になり、今日は全員集合です♡

少しお姉さんと2人の弟くんたち。これから毎日、仲良く過ごしていこうね(^○^)

今日は仲良くカートに乗ってお散歩です!

 

今日も難波中公園へお散歩に出かけました。

お水だ、お水だぁ~~~~~っ!!!

いちご組さんと一緒にばなな組のお友だちも水遊び~☆

服がびちょびちょになるぐらい楽しんでいましたよ\(^o^)/

 

 

もも組さんは・・・

新しく買ってきた水てっぽうで大盛り上がり♫

タンク付きの水てっぽうも交代で楽しんでいます。

かけられるのも嫌いじゃない(笑)

やっぱり暑くなると水遊びは楽しいですよね。

風邪ひかないように気をつけながら楽しんでいきたいと思っています。

 

そして、6月になってもも組さんは・・・

食後のうがいを始めました!

ぐちゅぐちゅ ぺーがみんな上手に出来ていました。

新しいコップを持って来てみんな嬉しそうに取り組んでくれています。

少しずついろんなことに挑戦していこうね。

最新記事