保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-05-22 しゃぼん玉とんだぁ~♫

今日は、とってもいいお天気になりましたね☀

みんなで難波中公園へお散歩に出かけました。

到着したらここに座ってお話をききますっ!

「気をつけて遊んでね~!」「はぁ~い」

 

いちご組さんにはまだ少し高いハンドル。

一生懸命手を伸ばして回そうとしていました。

それからすべり台~\(^o^)/

お1人さまでも、お友だちや保育士と一緒でもやっぱり楽しいね♫

 

ばなな組のお友だちはお兄ちゃん、お姉ちゃんとも遊ぶのが大好き♡

 

ブランコを揺らしてもらったり・・・

一緒にしゃぼん玉を追いかけて楽しそうでした。

 

風に吹かれて飛んでいくしゃぼん玉を手でパチンッ!!!

いっぱいのしゃぼん玉に大喜び☆

 

保育士が吹くとしゃぼん玉が出てくるのをとっても不思議そうに見たり・・・

もも組さんはフゥ~!!!と吹かせてもらって楽しんでいましたよ。

 

しゃぼん玉がきれいに見える季節ですね(*^_^*)

またみんなでしゃぼん玉して遊ぼうね☆

最新記事