保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-04-25 お花がい~っぱい❁

今日はいつもより遠くにある鴎町公園へ行って遊びました。

いつもと違う遊具にみんなとっても嬉しそうです♪

はしご状の階段も上手に登って楽しんでいましたよ!

すべり台ももちろん、

鉄棒のぶら下がりも楽しんでいました☆

 

他にはきれいに咲いたたんぽぽのお花を摘んだり・・・

わたげをフゥ~~~~~!!!

シロツメクサも見つけました。

保育士にお花のかんむりを作ってもらって・・・

ハイ・ポーズ♡

カシャ!

カシャ!!

カシャ!!!

女の子に混ざっていちご組男子たちもつけてもらって喜んでいましたよ(^○^)

お花もいっぱい咲いて、草花で遊ぶのも楽しい季節になってきましたね。

これからもいろんな遊びを楽しんでいきたいなと思います!

 

明日はどこに行って遊ぼうかな~!?

最新記事