保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-04-24 GOOD LUCK!!

朝は少し雨が降っていましたが、止んできたので電車を見にお散歩に出かけました。

もも組さん、みんなでお散歩の準備中・・・

上手に靴下はけるかな!?

 

エレベーターで

「うえへまいります!」

着いたら・・・

よ~い、どんっ!!!

みんな、走ります(^○^)

転んでも・・・

走ります!!!

 

「ほら、歩くよ~!!!」

もも組のお姉ちゃんに連れられて歩くのも、もう特訓です!

しっかり歩けるようになるといいね・・・

 

「当機はまもなく離陸いたします。」

GOOD LUCK!!のテーマに合わせて飛び立ちました(笑)

 

金網の上を走るとガタンガタンと音が鳴るのが楽しくてその上を走ったり、

美味しそうなの見つけた♡

モグモグタイムを楽しんでいましたよ(^○^)

 

保育士に抱っこしてもらって・・・

『メリーゴーランド』

自分たちでもクルクルクル~~~~!!!

いろんなことをして楽しんでいましたよ☆

 

もちろん、大好きなラピートも

ちゃんと見てきました♪

 

お天気が悪くなるなるようですが、明日も少しでもお散歩に出られたらいいなぁ~☀

明日もいっぱい遊ぼうね☆

最新記事