保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-04-17 さよならはさみしいけれど・・・

昨年4月から一緒に過ごしてきたお友だちがお引越しの為、今日で最後の登園となりました。

今日はみんなでお別れ会をしました。

大好きなドクターイエローのメッセージカードやメダルをもらってとっても嬉しそうでした♡

その後は、引っ越したら見えなくなってしまう『ラピート』をみんなで見にお散歩に出かけました。

 

早速ラピートが!!!

 

真下から見るラピートは迫力があってすごいねっ!!!

その後はお散歩したり、

走り回ったり・・・

お参りもしてきました。

遠くに行っても、ずっとお友だち♡また会えますように・・・

 

 

 

給食のうどんを山盛り食べて、、みんなご機嫌♫

お昼寝前の絵本の時間はみんなの大好きな時間です(^○^)

 

もも組さんが交代でする電気消し。今日で最後のお友だちにお願いしました!

なんだかとっても誇らしげでした(笑)

きっとどこに行ってもこの笑顔で過ごしてくれると思います。

 

さよならするのはさみしいけれど、またいつか会えたらいいね!

遠くにいってもずっと友だち♡また遊びに来てね!

最新記事