保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-03-15 ☆平成30年度お別れ遠足☆

今日はお別れ遠足☆天王寺動物園に行きました♫

通天閣の周りのお店屋さんに興味津々!!!

動物園に到着~♫

まずはみんなでパシャリ!!

 

さぁ、どんな動物がいるかな~!?

出発~っ!!!!!

 

 

「あっ!クサミンゴ~♡」※フラミンゴのことです(笑)

「かばさん、大きいね~!!!」

 

「きりんさんだぁ~!!!」

「せ~の、きりんさぁ~ん!!!!!」

 

きりんさんと一緒に、はい・チーズ☆

 

次はヒョウやトラを見に行きました!

「ウ~って言ってる!!!こわい~」

 

他にはオオカミさん・・・

「まわってる~まわってる~!!!」

くるくる歩き回るオオカミに大笑いでした(笑)

レッサーパンダやペンギンさんも見てきました♡

 

 

そして~待ちに待ったお弁当の時間♫

おべんと おべんと うれしいなぁ~♪

「手を合わせましょ、パッチン!いただきますっ!!!」

山盛りのお弁当でしたが、みんなよく食べてくれました。

おいしかったね♡

 

おなかいっぱいのはずなのに・・・

帰り道に見つけた大きなたこ焼きをつまみ食い、パクッ♡

 

元気に走り回っていましたがやっぱり疲れちゃったね・・・

保育園に着くまでにウトウトなってしまいました(*^_^*)

今日は少しお昼寝も遅くなったので、ゆっくりお昼寝しました。

楽しい思い出になったかな・・・

 

疲れも出ると思うので週末ゆっくり過ごして下さいね!

最新記事