保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-03-08 ラピートLOVE♡

今日は風がとても冷たく寒い1日でしたが、カナリア保育園はみんなとっても元気です(笑)

公園は濡れてるし・・・そうだっ!電車を見に行こう♡

 

ヤマダ電機にお邪魔しました(^○^)

おもちゃ売り場のプラレールに最近ラピートが走るようになってみんな大喜びです!

ばなな組の小さいお友だちもつかまり立ちして見られるようになって嬉しそう♫

男の子だけじゃなく、女の子も大好きなラピートですっ♡

 

さぁ、本物も見えるかな~!?

来た来たっ!!!

「バイバ~イ!」

今日もラピートに会えてよかったね☆

 

 

その後はみんなで走り回って遊んできました。

お姉ちゃんと手を繋いで走ったり・・・

負けないぞっ!

全力で走りますっ!!!

長いテラスってなんだか走りたくなるよね~(^○^)

いっぱい走ってとっても楽しそうでした☆

 

 

走った後はちょっと休憩♡

休憩・・・

休憩???

 

 

休憩も楽しい遊びになっていたようですね(笑)

迷惑にならないよう、危険のないよう気をつけながら、『子どもたちが見つけた楽しい事』を大切にしていきたいなと思います。

 

来週、週末はみんなで遠足です!寒くなったり暖かかったりで体調を崩さないよう元気に週末も過ごして下さいね♡

最新記事