保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-03-06 パースク、行こっ?

朝からずっと、「パースク、行こっ?」と熱いエールを送っていたお友だちがいたので、今日はなんばパークス『はらっぱ広場』へ行きました。

 

行ってる道中・・・

「あっ!!!」

 

ラピートに会えました♡

いつ見てもラピートが見られるのは嬉しいね~(^○^)

 

はらっぱ広場に到着~♫

お話を聞いたら・・・

さぁ、遊ぶぞ~っ!!!

 

登って登って登って~~~

 

 

すべって~~~~

 

 

次は思いっきり走り回って~

 

 

ぴよ~んっ!!!

 

それ、もう1回!

せーのっ!

ぴよ~~~~~~んっ!!!!!

まるでカエルのように上手にジャンプして楽しんでいました☆

 

 

やっぱり最後はステージに立って・・・

みんなで踊らないとねぇ~♡♡♡

 

ステージに立つのが大好きな子どもたち(^○^)

またみんなの前でお歌やダンス見せ合いっこでもしようかな(笑)

最新記事