保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-02-27 出発進行♫だいすきラピート!!

今日は曇りだったので、少し寒かったですね。

寒さに負けずに大好きなお散歩に出発進行♫

電車見に行くよ~!と保育士が言うと、みんななんだか嬉しそう☆

まずはプラレール☆

電車を追いかけてとってもうれしそうです。

そのあとは、、、

 

 

もちろん走る!!

走る!!

は~し~る~~~っっ!!

お友だちとかけっこするのがとっても大好きみたいです☆

線路を走っている電車にも負けないぐらい、みんなとっても早いですよ!!

真剣になにかを待っています☆

「きたぁ~~~!」

そう!みんな大好きラピートが通りました♫

今日も大好きなラピートを見られてよかったね☆

あしたで2月も終わりです。少しずつ暖かくなってきて、春が近づいてきていますね。

明日もお友だちと一緒にたくさん体を動かして遊ぼうね♫

最新記事