保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-02-25 登って、走って、転がって!!

「うえへまいります~」

本日は9階はらっぱ広場へまいります!

ポカポカ陽気でとても気持ちのいい1日でしたね☀

お友だちと手を繋いで、みんなご機嫌で出発~っ!!!

 

 

「気をつけて仲良くあそんでね!」「はーいっ♫」

さぁ、遊ぶぞっ、よ~いどん!!!

 

 

みんなでボルタリング~☆

『ぼくも登るよ~』

ばなな組さんのお友だちも嬉しそうでした(^○^)

 

 

ここに来たらやっぱり走らないとねっ!

走って!

走って!!!

今度はハイハイで登ります(笑)

いっぱい動き回ってホッペも真っ赤!!

途中から上着を脱いで遊びました。

 

 

気持ちがよかったので芝生の上でも・・・

ゴロン~と転がったり、

もも組さんはでんぐり返り~

ばなな組さんも保育士と一緒に芝生の上で遊んでもらってニコニコでした♡

 

 

そして、最後はやっぱり踊らなきゃ♫

思いっきり遊んで楽しかったようです♫

今日みたいないいお天気が続くといいのにな~♡

最新記事