保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-02-21 久しぶりのなんば『パークス』!!

昨日は大きなお月様見られたかな?

イルミネーションの飾りがあったのでしばらく遊びに行っていなかった、なんばパークスのはらっぱ広場へ今日は久しぶりに遊びに行きました。

数日お部屋で過ごしていたので、お散歩に出られてみんなとっても嬉しそうでした♫

 

先に到着したもも組さんといちご組さん。ばなな組さんが来るまで座って待っていてくれましたよ!

「あっ、来た来た!」

「こっちよ~!!!」

 

みんなそろったので、早速・・・

 

 

走りま~すっ!!!

「きゃー!オオカミだぁ~逃げろ~!!」

とにかくみんな、走る走る(笑)

思いっきり走りまわって楽しかったようです♫

 

 

 

最近とっても仲良しのばなな組2人。

小さくても同じクラスのお友だちがちゃんとわかってるんですね♡

お兄ちゃん、お姉ちゃんにもいっぱい遊んでもらってとってもご機嫌ですっ!

「ラピート来たね~!」

電車やラピートも見られて大喜びでした☆

 

 

ちょっとしたステージを発見!!!

上に登ると・・・

よ~いしょよいしょ、よ~いしょ! おおきなかぶは~ぬけま~したっ♫

ここでも発表会をして楽しんでいました(笑)

 

久しぶりのなんば『パークス』、楽しかったね☆

 

『パースク』って言っていたもも組さん。

そういえば『パークス』って言えるようになっていました・・・

いちご組さんの『パースク』はまだ健在ですが(笑)

 

大きくなってとっても嬉しいけど、なんだかちょっぴりさみしいな・・・

今のお友だちとみんなで過ごすのもあと1カ月と少し。

1日1日を楽しんで過ごしていきたいなと思います♡

最新記事