保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-02-18 もう練習しなくていいなっ(笑)

お忙しい中、生活発表会に参加して頂き、ありがとうございました。

子どもたちの成長した姿を見て頂けて私たちも嬉しく思っています。

 

そして、子どもたちも発表会での頑張りを通し、また1つ成長したと思います☆

「もう練習しなくていいな!」

はいっ、もう気にせず存分に遊んで下さ~い!!!!!

 

そして、ご褒美にもも組さん、カートでお散歩♡

さぁ、今日は何して遊ぼうかな!?

 

 

やっぱり、ブランコよね~

「か~わって~」

女の子たちにはやっぱりブランコは人気ですね♫

 

すべり台も好きっ!

公園に来たらブランコやすべり台はやっぱり楽しいですよね!!!

 

公園の舞台の上に上がったいちご組さん・・・

大きなかぶの熱が冷めないようです(笑)

「うんとこしょ、どっこいしょ~」

 

その後は、大きな地面のキャンバスにお絵かきタ~イムッ!!!

それを全身を使い砂まみれになりながら全力で消す方も・・・(笑)

久しぶりにのんびりお外で遊べて楽しかったようですね!

 

「おにだぞぉ~」

おにごっこも楽しんだみたいです♡

帰りは交代でいちご組さんがみんなカートへ(^○^)

この後、誰かが踏んでいたものでカートの中が大惨事に・・・(笑)

それもまた、楽しい1日の出来事でした(^○^)

明日も楽しくみんなで遊ぼうね☆

最新記事