保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-02-07 陽気に歌う小春日和♪

今日はとっても暖かくて、一足先に春が来たみたいでしたね。

みんな大好きなお散歩♪の前に、、、

大好きなお歌☆

いちご組さんは、大好きなお星さまをもって、何かを歌っています。

一生懸命大きな声で歌っていますよ!!

もも組さんは、カスタネット!みんなとっても上手になってきましたね。

発表会がとっても楽しみですね。

そのあとは、、、みんな大好き電車を見に行きます!!

「お~!!」「ラピートばいばい~♪」

ラピートが見られてみんなうれしそう☆

たくさん走っている電車を見て、

「電車追いかけっこしてるんじゃない~?」とかわいいつぶやきもとびだしましたよ♪

と思ったら、、、

こちらではオオカミに変身した保育士に追いかけられています!!

「きゃ~隠れて!」

「逃げて逃げて~~!」

「ぼくも早く走りたいな~♪」

いつでも元気いっぱいの子どもたちです。

明日は少し寒くなるみたいなので、いっぱい身体を動かして、元気いっぱいで過ごそうね☆

 

最新記事